大人計画フェスティバル NHKで放送

さっきまで見てました。
いやー、いやいやいやいや(笑)
誰の発案なのかわかりませんが、そのアイデアに脱帽します!
そしてそのアイデアを受けて立った大沢たかおにも脱帽します!

そんな話、聞いてねえべ!?と途中まではすっかり信じていましたが、芸名で気がつきました(笑)いやー宮藤さんとか阿部さんがさ、えらくキツイことをいうなあ、珍しいなあとは思っておったわけですよ。
でも「蝉之介」で、こりゃ違うなと。「冬の皮」で役がつかなかったのが「冬の話で蝉の出番がないから」ってのも、違うなと。あげく「同じ名前が2人いても歌舞伎みたいでいいかな」で、絶対違うなと確信しました(笑)
でも、ひさびさの再会シーンとか、よくできてたよね・・・(笑)
面白かったです。

ただでは終わらせねえなあ、大人計画