ギャップ

あんな殺伐とした芝居なのに(関係無)、打ち上げ準備をする阿佐スパの3人が可愛すぎる件。
長塚圭史の完全素面日記

もーいろいろツッこみたいんだがなきゃやまさんキャンドルって!とか伊達さんの和柄のマフラーってのはすっごくイメージだ!とかでも軍手って!とかでもそれよりなきゃやまさんの靴だよなとか(長塚さんの感心は正しい)、チェックのトートを選ぶ長塚さんも長塚さんだが「とてもかわいい」という注釈までつけるか貴様!という感じだった。なんだ、女の子かよ!みたいなラインナップじゃねえ?伊達さんはそうでもないけど長塚さんと中山さんのラインナップって完全ガーリーなんですけどどうしたら。

しかし毎度毎度思うけど長塚さんはネット慣れした文章を書くなあ。パソコンで書くことを前提とした文、って感じだ。というわけでハードな芝居ですけどもこれからの地方公演頑張ってください。