12月の予定

  • 12/2 THANK YOU YOSHII KAZUYA 大阪グランキューブ
  • 12/5 THANK YOU YOSHII KAZUYA 静岡市民文化会館大ホール
  • 12/17 「當る亥歳吉例顔見世興行」昼の部@南座
  • 12/23 「虹」グリング@紀伊国屋ホール
  • 12/23 「ナイス・エイジ」NYLON100℃世田谷パブリックシアター
  • 12/24 「ロープ」NODAMAP@シアターコクーン
  • 12/24 「みんな昔はリーだった」@パルコ劇場
  • 12/27 THANK YOU YOSHII KAZUYA 武道館
  • 12/28 THANK YOU YOSHII KAZUYA 武道館
  • 12/30 COUNT DOWN JAPAN-WEST-
  • 12/31 「ア・ラ・カルト」@MIDシアター


吉井吉井うるせえんだよ!←皆様の心の声

前半はそうでもないですが何より最終週の詰め込みっぷりに自分で笑いが止まりません。なんか普通に東京か大阪に住んでるような顔して書いているけどこれにプラス移動があるわけでね・・・明日会社帰りでそのまま大阪に帰って翌日ライブ、日曜日に帰ってきて翌々日がまたライブ、翌々週は京都に1泊、さらに翌週はさすがに今までやったことがなかった土日でマチソワマチソワ4連発(もちろん日曜ソワレ終演後静岡にとんぼ返り)、月火と仕事して火曜日は仕事明けでそのまま武道館に直行っていう。

・・・馬鹿だなー!(呆れ顔)

マチソワマチソワ4連発になってしまったのはそれもこれも「リー」のせいです。こんな間際に発表しやがって・・・どこにどう詰め込めというのか!もう諦めるしかないじゃん!と一度は思ったんですけどさすがに大王の新作で成志さんが出るというのに「諦める」という選択肢がどこを探しても見つからず(見つけろよ)、日曜のソワレの開演時間が17:30なのを見て「イケる!」と握りこぶしを作ってしまったことをいつか後悔する日が来そうな気がしますが今は何も考えないようにします。問題はその前のロープの上演時間が3時間とかだったらどうする!?って話ですがコクーン→パルコなので30分あれば行けるだろう。というか野田さんは絶対2時間ちょいでまとめてくるはず!と勝手に決め打ちしてますが何か?ともあれ、師走の師より走る12月になりそうだぜ!

あ、遅ればせながらですが「トーチソング・トリロジー」の感想UPしました→id:peat:20061126