1月の予定



は・じ・め・て!このシステムになってから新感線の楽が当たりました。長かったなあ!というわけで朧は前楽・楽と参加予定です。まだまだ先の話しだっていう。ねたバレ回避が大変だっていう。
でもって新春一作目は歌舞伎からです。あら、浅草じゃないの?と突っ込まれそうですがごめんなさい!だって勘三郎さんの鏡獅子なんだもの・・・!
それから、お友達に「面白いよ!」と勧めていただいたミッチーライブに初参加します!ちょう楽しみ!振りを頑張って覚えていかなければ!(笑)

えーと、よしぶろの方をお読みいただけると話が早いのですが、家捜ししていたらひょんなところからロストセブンの時のポストカードが出てきた!ぎゃーなにこれ!こんなの作ってたっけこの時!全然覚えナッシング。つか野波写真なので美麗だし最高なのだが、京さんとじゅんさんだけがアップなのはなぜなんだろう。というわけで年始お年玉がわりにいい男二人のお写真を携帯で撮ってみました。つーか京さんマジやばいかっこよさ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!