好き×3

是非とも実現していただきたい!!!

氣志團振付「コンドルズ」欧州ツアー
氣志團らの振り付けを手がけた振付師・近藤良平が率いる学ランパフォーマンス集団「コンドルズ」が、初の欧州ツアーを開催することが4日、わかった。パリ日本文化会館の10周年記念事業第1弾公演など12日からロンドン、パリ、ローマの3カ所7公演を行う。同集団は、96年に結成され、平均年齢30代半ばの16人で構成。会社員、大学や予備校講師など他に職業を持ち活動するメンバーもいる。舞台衣装は学ランで、ダンスや演劇などを次々に展開。国内のみならず米国、東アジアツアーを行い、米NY公演では、地元紙が斬新なステージ!と大々的に取り上げたという。
初の欧州ツアーにメンバーは「海外公演の集大成にしたい」と意気込む。リーダー格の勝山康晴は「いずれは氣志團大川興業と学ラン祭りをやりたい」と新たな目標も口にした。

この記事書いた人ほとんどコンドルズ知らないみたいだけどどうでもいいぜそんな事柄。
氣志團、大川、コンドルズって、3つとも好きな私には盆正月クリスマスぐらいの騒ぎじゃないですか!!
っていうか、じゃあなにあたしって学ラン好きってことなの・・・?

しかしびみょうに笑えるのが勝山さんのこと「リーダー」じゃなくて「リーダー格」って書いてるとこだね。「格」って!
でもぜひやってください勝山さん学ラン祭り。何をおいてでも観に行きます。

うちにもこのDMきていたけど「太陽にくちづけ」シリーズって久しぶりじゃないか?あーちくそー時期が微妙すぎるんだよなあマジで!行きたいけど!行きたいけど!