素敵なおじちゃんたち

勝村さんがブログで、大阪公演せっかく来たのにホテルと劇場にほぼカンヅメですかいら〜くにしかご飯を食べにいけなかった話」(まとめすぎ)を書いてらっしゃった。
わーん、そんな、誰か連れていってあげなさいよ・・・!(なんなら私が・・・!)
あ、いや、日程がハードだから外に出ていくことすらままならなかったという話でした。
それにしてもすかいら〜く。
あるね、確かに(笑)
あんなところでカッちゃんと唐沢さんが夜中に雑炊を召し上がっていらっしゃったかと思うと涙がちょちょぎれそうです。しかも800円とかの。
でも仲いーね、ふたり。ほほえま〜。

コリオレイナスは明日から福岡ですね。
あー私に身体がふたつあれば朧とコリオと両方観るのに。
福岡では美味しいものが食べられますようにお祈りしています!(そっちかよ・・・!)