やった・・・!

e+からお知らせメールみて飛び上がりんぐ。

「魂 TAMASHII」MICK ROCK meets勘三郎写真展
会場・日時:4/20(金)〜5/6(日)10:00〜20:00
※金曜日は21:00まで(入館は閉館の30分前まで)
東京ミッドタウン・ホール ホールB

よっしゃあああ!!!

行く。絶対行く。
写真展とかほんと滅多なことじゃ行かない(そういえば顔見世見に行ったときに京都駅ビルの展示会行ったけどあれ感想書いたっけ俺)けど、これは別。別。別。
中村座のNY公演の時、ANAの機内誌で特集が組まれてその時の写真撮ってたのがミック・ロックだったんですよ。もう、その写真が好きで好きで、出張に行く友達に頼んで2冊手元に集めたぐらいだも。(芝居と関係ないけどこのエントリ読んでもらうとわかりやすい)

でもこのe+の記事以外になにかわかんねえか、と思ってぐぐってたらこんなの見つけました。

アシェット婦人画報社 書籍編集部

いぇいやあああああああああ

豪華版9500円て・・・・!!!

豪華版かどうかはこれからじっくりお財布と相談するとして、とにかく通常バージョンかどっちかはぜってえ買う。
東京ミッドタウンホールって聞いたことない、と思ったらこれからオープンするんですね。でもってミッドタウンってなんのことかと思ったら六本木のことなのね。けっなんだよ小洒落やがって。なにがミッドタウンか!とかいうツッコミはともかく非常に楽しみです。うははーうはははーーー