居合わせたかった・・・!(無理無理)

2/28に行われた読売演劇大賞贈賞式の様子がYOMIURI ONLINEにUPされております。
段田さんが今年受賞した、という報を聞いて真っ先に思ったのが
「じゃ、プレゼンターは浅野さんなの?」
ってことで、いつも前年度の受賞者が渡していたと思うんだけど、今回段田さんは大賞受賞者でもあるから、蜷川さんが渡すのかなやっぱし、とかいろいろ考えたんですけどこの映像見る限りではやっぱり浅野さんが渡したんだよね?(蜷川さんが来ていたら蜷川さんの名前出ないわけないし)
やーなんつーか、感動的な光景じゃないですか、って思わず浸ってしまうわけでね。
居合わせたかったなーその場に(だから無理だって)。
かわいーなーそれにしてもこの写真。段田さんちょう笑顔じゃん!
本当におめでとうございます。

その他の参加者の写真も楽しい。菜津子ねえさん、なんてセクシーなお洋服・・・!
あ、KERAさんのblogにも、贈賞式の様子がありますよ〜