いのうえひでのり&右近健一、熱く語る

[rakuten:otanigakki:10066263:detail]

違う目的で買ったんですけど、アッキー、いのうえさん、右近さんの超ロングインタビュー*1が読めます。テーマは勿論TOMMY。
インタビュアーの人も「超」のつくTOMMY好きで、インタビューというより「ねーそうだよねー」「いやいやほんとにそうなんだよ」と分かり合えるもの同志が分かり合えることを確認する、というスタンスではありますが、しかし映画版とブロードウェイ版の違いとか今回の舞台もブロードウェイ版に縛られなきゃいけない部分が大きいのでジレンマだとか、そういった話もあって興味深い。
それになにしろ、いのうえさんはともかく右近さんにここまで話をツッコんで聞いてくれたインタビューが演劇雑誌に過去あったか!?いやない!というぐらい読みごたえあります。中には、
これを載せるなんて、シンコーミュージック、漢・・・!
と涙を目の幅で流すような右近さんのフレディマーキュリー姿もあって必見です。

そんなこんなで3月の予定にTOMMYを入れてなかったんですけど、ようやく予定が決まりチケット押さえました。3/25のマチネです。楽しみだよん。

*1:演劇雑誌では長いほう