お買い物バトン

id:GOYLBさんからバトンをいただきました。ありがとうございます!バトンひさびさだ!うれしす!

お買い物バトン

  1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)
  2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
  3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  4. あなた一押しの商品を一つ!
  5. バトンを渡す5人

1.あなたがよく買うものは何?
日常的なものでよく買うのはティーバッグとかGABAのチョコレートとかってことになるかなあ。紅茶党なのですがひとりなのでなかなかポットでは最近飲まない。もっぱらティーバッグです。カルフールブランドの100円で25パックも入っていてしかもそこそこうまいというシリーズを実家の近くのカルフールで買いためて送ってもらってます。ってそれじゃ自分で買ってないじゃん。GABAのチョコレートは残業のお供。非日常だけどよく買ってるっていうレベルではDVD。芝居の。なぜか芝居のDVDについてはほぼ逡巡なく買ってます。なんだろうね、芝居が映像化されなかった頃の暗い記憶があるからだろうか。あとシアテレのせいでDVD-Rの消費量ハンパない。

2.今あなたが欲しいものは何?
ほっとくと全部チケットになるんですが、とはいえもうすぐ決戦の大人本公演のチケットが目下の所いちばんの関心事。あとはそうだなー、扁平足なので靴選ぶのがすごく大変なんですけど、春らしいパンプスが欲しいです。履きやすくて疲れないやつがいいー(駄々っ子)。それと買おうかどうしようかずっと迷ってる

これ。迷ってるうちにもう3月ですが何か。カレンダーの意味ない。
あと現実に存在していない(今のところは)ものでもいいならメカラウロコBOX。

3.あなたが買って後悔したものは?
買ってもいらん、じゃまだと思ったらあっさり捨ててしまう方なのでそんなに覚えてないんですが、一昨年買った白のダウンのコートは後悔してるかもしれない。着てるけど。ダウンは自分に向いてねーなーとすごく思いました。

4.あなた一押しの商品をひとつ!
みなさんのように「これ便利!」ってなものをおすすめ出来るといいのだが家中探しても見当たらなかった(ひどい)。かろうじてこれ。
[rakuten:sanbless:781730:detail]
あっ!!!という間にお湯が沸くので朝とか便利です本当に。これあったらやかんも電気ポットも要らないと思う。一人暮らしスタートする方とかおすすめです。

つーかビタイチコスメ系がないあたりが私の毎日のヲタヲタしい生活を物語っているといえましょう。

5.バトンを渡す5人
id:volerusさんとMarieさんに。良いものを教えてもらえそうな気がする・・・!