秋冬コレクション

ファッション界ぐらいのペースで演劇まわりの情報は先を行っているのが常ですがここんとこ秋冬情報ラッシュでもうどれがどれやら。とりあえずうちのBBSでも情報頂いた*1これ

シアターコクーン・オン・レパートリー2007
『ドラクル』 GOD FEARING DRACUL
作・演出:長塚圭史
会場:Bunkamura シアターコクーン
公演日程:2007年9月1日(土)〜26日(水)
チケット一般発売日:2007年7月8日(日)
<出演> 市川海老蔵宮沢りえ永作博美/渡辺哲/山崎一
手塚とおる/山本亨/市川しんぺー明星真由美中山祐一朗勝村政信

と、ぴよまる*2さんとこで情報頂いたこれ

ケラリーノ・サンドロヴィッチ×古田新太

は非常に気になる。結構キューブ揃ったりすんのかな。さとしさん出ちゃえよ〜

夏までのチケットは今のところそれなりに揃いおり。BEEと犬顔は希望日で押さえられたのでとりあえずほっとしました。そろそろこっちも秋冬モードにシフトしていかなきゃいけないのかしらねー

*1:fromみおさん。ありがとうございます!

*2:id:piyomaruko