クリエのキャパ

東京から芝居見物に帰ってくるとまずやるのが捕獲したチラシ(とネットでの情報)をもとにエクセルのカレンダーに各公演の日程をぬりぬりしていくことなのだが、そういえばクリエの柿落としはもう日程出てるのかしら、と思ったらHPが結構進化してた。
シアタークリエHPはこちら。
で、三谷さんの「恐れを知らぬ川上音二郎一座」は11月7日プレビュー開始、11月10日から12月30日まで。しかし、なんか変則的なんですよね公演スケジュールが・・・貸切が入るとかいうわけじゃないんだよね?でもそれにしても11月の3連休が二日潰れてるって何?

座席表のPDFも公開。611席。パルコのキャパが458だから、コンフィよりはまだ若干楽なのか・・・?と思ったけどキャスト改めて見てみたら全然楽じゃねえやこりゃあはははーー

クリエPR映像に「恐れを知らぬ〜」の記者会見の様子も。ユースケさん、常盤さん、戸田さんにダブル堺さん(笑)のコメントが見られます。

まだまだやーん、とか思ってたけどもうすぐ先行始まってもおかしくないって感じなんだな気がついてみれば。あーちくしょうキャスト見れば見るほど見たくなる。浅野さんに今井さんに小原さんに阿南さんに小林さんなんて!って、堺雅人さんもいるし気がついてみればかなりな組!率ですねこれ(笑)