名前がすてき

ぴよまるさんトコ*1で紹介されていたのを見て、わー使いやすそう、でも静岡だとどこで売ってるんだべか・・・と現物を探す努力を捨て楽天でぽちぽちと買ってみたのがこれ。
[rakuten:nail-yasan:10000144:detail]
ほんとに塗りやすい!使いやすい!すぐ乾く!
でもこれ、ネットで買おうと思ってもなにしろ600色以上あるわけですよ、もうこんなのカンで選ぶしかないだろう!と思ったんですけどこれよく見ると各色番に名前がついているのね。で、それが結構面白いんです。なので、ここは自分の好きなカラーの系統+名前で選ぶ!という暴挙に出てみました(笑)
上のやつの名前はCURTAIN CALL。そう、舞台にちなんだネーミングから選んでみたの!
で、もう1色買ったのがこれ。
[rakuten:g-nail:10003003:detail]
こっちはその名もSHOWSTOPPER!!

まあ私が2本もネイルを使い切るかっつったらそれから微妙なんですけどね(汗)