breeze is nice!

そよ風はすてき、と深夜特急でそういうシーンがあった。深夜特急じゃなかったっけか?
それはさておき、kaiさんのところで知ってもんどりうってひっくり返った。

サンケイホールブリーゼ柿落とし公演
「冬の絵空」
■ 公演日時 2008年12月6日[土]〜17日[水]15回公演(予定)
■ 料金 未定
■ 作 小松純也
■ 演出・上演台本 鈴木勝秀
■ 出演 生瀬勝久 ほか
■ 企画・製作 キューブ サンケイホールブリーゼ

冬の絵空・・・・!!!
に、生瀬さん・・・・!!(鼻血)

サンケイホールって、あの桜橋のサンケイホール?あれが建て変わったの?

つか、キューブ推しってことはこれ他にも絡んでくるんでしょキューブ陣。うわーどうなるんだ、でもこれマジでちょう楽しみなんですけど!なんですけど、つっても丸々1年先の話なんですけど!!!!

柿落としシリーズ、ほかにもイッセーさん一人芝居とか、あと仁左衛門さまの特別公演がある!でも1日だけだけど!とっぱちはカレーラスなんだね〜、うちのおとん行きたがるだろーなー。