あの子がもっと知りたいバトン

ののちゃ様*1から頂きました!えっ、そ、そんなおおごしょとか・・・!(卒倒)

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
すいませんここはアンカーで

2.お名前は?
ぴーとです。由来はハインラインの「夏への扉」に出てくる猫。

3.年齢を教えて?
もうとっくに四捨五入すると40です。まだ手前だけど。いちおう。でもその年齢相応の自覚はまったくごじゃいましぇん。

4.ご職業は?
堅い仕事(笑)

5.ご趣味は?
芝居かなあ。芝居にせよライブにせよ、「生で見る」ものが基本的に好きなようです。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
ののちゃさまを真似て具体名でいってみましょうか。純粋に顔だけの好みでいったらカツンの田口くんはちょうど真ん中ストライクです。和風のきれいめ顔。長い顔が好きだからカツンなら亀ちゃんもすきだ。吉井とか宮本とかは佇まいも含めて惚れている(聞いてない)。舞台役者はこれに反して濃い人ばかりになるのは何故なのか・・・(笑)
嫌いなのはいろいろいますけどこっちは具体名出さない方がいいよね(笑)なれなれしいバカはきらいです。

7.特技は?
ないんだけど、嘘八百つらねた文章でも瞬時に組み立てて書ける能力は助かってます、いろいろ。

8.資格何か持ってますか?
資格はないっす。書道は五段をとるまでやったけど、もう昔の話。

9.悩み何かありますか?
人生このままでいいのかなあとか・・・(括りがデカイよ)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:鰻
嫌い:トマト

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ヒーセ前夜祭のチケットとれた
怒:博多座で変な合いの手入れた客
哀:一番仲良しの先輩が異動
楽:でもそのかわりに仲良しの後輩が来る

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
「あなたの幸せを一分間祈らせて下さい」←どれでもないよ

13.好きな人はいますか?
さびしいはなしだが、聞かれているような意味では、いない。

14.あなたの愛する人へ一言
いつもどうもありがとー!

15.最近ハマっていることは何ですか??
youtubeで日本未放送のアメリカドラマを見る。これでもマジ廃人になるからやめたほうがいい・・・

16.最近1番許せなかったことは?
ここでは書けない。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
よく口ずさんでいるのはこれかな。

聴いてると泣けてくる。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
パスで!

おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
ありがとうございました!過分のご紹介を頂いて泡を吹きました。そそそんなことないですからぜんぜん!むしろ小物です!これからもよろしくお願いします!