リチャード三世続報

こちらで

いのうえ版リチャード三世の本チラ画像でしょうか、これは。パルコのほうにはもっとでかい写真があります。
しかし、ほんとにキャストが良すぎるな。そして古田ugly。素晴らしい。今まで醜いつってふつうに醜くないじゃん、という役者がほとんどだったことを思うとこのマクベスの魔女ばりの風貌は徹底してると言える。いやこのメイクでやるのかどうかわからんが。
見に行けるとしたら(いや、絶対行きますけども)1月後半だろうと思うので、私は久保さんヴァージョンになるのだな。藤木孝さんも大好きなんだけど、12月藤木さんで1月久保さんって、このラインも渋すぎて悶絶する。
我と我が身のためだけに自覚ある悪を追求する男をみせていただきたい、と熱望しております。