ただいま日常

研修生活も無事終了し、先週から職場復帰です。そろそろ落ち着いてきたかもしんまい!ということで再びお世話になりますん。よろしくお願いします。
と言いながらなんですけど研修の間に自分のサイトの構成とかblogの行く末とか行く年来る年とか考えようと思っていたけど押し寄せる日常になにも考えていませんでしたげふんげふん。でもとにかく芝居感想がたまってるんでそれを順次かたしていきたい所存。そしてこっちのブログはさらにごった煮の様相を呈してくるおそれもあり、なにもかも一寸先は闇です。とりあえず思いつきでタイトル変えた。
感想は4本終了。
DIVER→id:peat:20081014#p1
から騒ぎ→id:peat:20081014#p2
シャープさんフラットさん ホワイト→id:peat:20081012#p1
シャープさんフラットさん ブラック→id:peat:20081012#p2