TSB続報

例によってmixiにて情報をげつる。
さよならシアタートップス 最後の文化祭
上演プログラムにもありますが、サンシャインボーイズの公演は毎日夜21時半からです。うわお!チケットはネットでの抽選販売。ああ、何回でも言うけど当たる気がしないorz
しかし、21時半ってことはあれかな、むりやり善ちゃん来られないかな。来られないか。無理か。
あーーーー見たい見たい見たいよう〜〜〜〜〜〜(じたばた)
気を取り直して!昼の部と夜の部1のラインナップも相当なステキングになっている件。ナミギン!福島三郎さんはTSBのほうには出ないのですか(笑)なにげに落語3人会とかなんすかそのメンツーーーーみたいな。いいなあ。最後の文化祭。トップス愛されていたんだなあ。トップスをホームグラウンドにしていたカクスコのお名前がないのは寂しいが、いやいや贅沢言っちゃいけん。

いいコヤだったよなあ〜〜〜。ZAZOUSとかも当日券で見たなあ。古田さんがゲストに出ててさ。じてキンの「休むに似たり」、なつかしいなー。冬に階段で当日券並ぶの、つらかったけど、でもいい思い出だよなー。大好きな劇場でした。サンシャインボーイズ見れなくても、閉館までにやっぱり一度足を運んでおきたいです。