昨日の情熱大陸

長瀬くんだった!思わず録画。そしてさっき見た。IWGPのシーンが流れて(そりゃTBSだもんねー)、うおおおマコトとキング(っていうかタカシ)!とあの一瞬に燃えてみた。IWGP好きだったな・・・しかしIWGPスペシャルのスープの回に出ていた雷図のアッくんこと金子統昭くんがその後吉井のバックで叩いたり(PVに出てくれたり)するとは合縁奇縁。
そんなどうでもいい話はさておき番組のかなり冒頭で長瀬くんを追いかけるカメラに太一くんが茶々を入れていたシーンがいいなーって思いました。いやべつになんてことない場面ですけど、その特定の空気のあるなれなれしさがよかったんす。しかし長瀬くんはいい男だな−。かっくいい。