3月以後の予定とか

3月は11日に静岡でコンドルズ、15日に蜉蝣峠で24日にTOPS。仕事終わったあと東京行って始発で帰って仕事よ!
4月はライブが2本(4/11エレカシ、4/19HEEFEST)、芝居は「神様とその他の変種」のみ、今のところ。でも名古屋で見られそうな芝居があれば行くかも。
5月のGWがまさに私にとってもゴールデンでラーメンズ@神戸、ムサシ、蜉蝣峠×2と祭りだワッショイ。しかも連休終わったあとの金曜日にユニコーン大阪城ホール。これ行けるのか!?時間給もらえるかな・・・が、がんばる。R2C2は東京で見る予定ですが抱き合わせを何にしようか決まっていない。「楽屋」にしようかと思ったけどこの間のDM先行忘れてたし・・・あとはコクーン?でも5月のコクーンとかこんな気合い入ってなくて取れるものなの?(無理だろ)
そういえばムサシは無事初日が開いたのですね!いやーにわかには信じられん。でもよかった。これだけチケットはききっていて一週間遅れまーすとかマジしゃれにならんもんなあ。私が見るのはまだまだ先なのでそれまでにこなれていてくれ!と得手勝手なことも思いつつ。やっぱり長いのかな。そりゃ長いよな。
そろそろ6月〜8月の公演の話も聞こえてきましたね。今年は今までよりは東京遠征減りそうかなー。的をもっと絞らないと。