ぱくぱく、くちをぱくぱく

yahooのニュースでなんか大竹しのぶ元カレ野田と共演!とか書いててバカかと思いました。こんばんはっす。mixiのニュースにも出てたね。ひま!ひまなんだねきっと!こういうのに食いつくのって思うつぼなんですかね。まーそうなんだろうけどもーなんつーか、あまりのどうでもよさに卒倒しそうになるね。騒ぐなら「売り言葉」のときにでも騒いでおけよっつー。
しかし報道が出るぐらいなら日程も出たんだろうと思ったらビンゴでした。8/20〜9/20。しかし東京芸術劇場小ホール1ってキャパ300もないんじゃないのこれえええ(白目)

ナイロンは今日が初日ですよね。明日観劇予定です。楽しみでっす。