つよい心 デカい声

今更ですけどあの、おぐりくん+たっちゃん+えびさまのボクらの時代ね。
もー、海老蔵さんの声のでかさったら!(笑)
番組の中で小栗くんがいっていた、僕らの仕事は生きていく上でほんとうに必要なものじゃない、っていうのは100%共感するし、本当にその通りだと思うし、ある意味そういうことを忘れた人の作品の鼻持ちならなさってのは醜いよな、なんて思ったりもするのですが、でもそれを踏まえた上でたったひとりの心に触れることができたならそれは必要な仕事なんだと思う、という海老蔵さんの言葉はよかった。あと、小栗くんが夢を語った、それだけで、今この3人にはそういう意識が芽生えてたってことじゃん、みたいな話をしたとこも、その前へ、前へという心の持ちようにもぐっときた。もちろん小栗くんの、冷静と情熱の間、みたいな自分の意識のもちようもすてきだなーと思ったし。いいですね、こういうわかい人がどんどん舞台の世界で活躍してくれるというのは!(どこのおばちゃんだ)

たっちゃんはほぼ聞き役だったけど、そういうたっちゃんも好きだな−。「我が強いから、ふたり」ってww
前に勘太郎くんと出たときとやっぱり全然違って(たっちゃんね)、あのときすげーリラックスしててかわいかったな−、やっぱり同級生!みたいな空気で気がゆるんでたよなー、久しぶりに観たいなー、と思ったけどもうどこにその映像があるかわからず・・・引っ越しのときに実家に送ったのかな・・・くすん。