シアテレ・・・orz

キャラメル加藤Pのブログ参照。

キャラメルボックスTV云々はさておき(おくのか)、この加藤Pとのやりとりの中の
「完全にエンタテイメントをやめるわけではないが、国内の作品はやめる」
という一文。
がーん
がーん
がーん
・・・・
ちなみに私はシアテレも契約しておるんですが、しかししかし、うーん、なんでまたそんな・・・という思いを捨てきれない。結構貴重な映像たくさん持っているとおもうのになあ。ずっとシアテレ支持だったケラさんとかどー思ってんだろうか、とか。
これで国内演劇作品の放送はほぼ、WOWOW(とNHK)頼みということですね。まあ、いまはDVDがあるからな。それも大きいのやも。
残念な話です。