収納ケースを買った

物凄い勢いで増えていくCD&DVDに対応しきれず、引っ越しのときに相当数実家に送ったのだが、引っ越し後もずんどこ買ったり焼いたりしているためまったく埒があかなかったのでラックを!ラックを買うべし!と思ってたんです。でもどうせまた何年後かには引っ越しするんざんしょ?と思ったり、あとあの組み立て?あれをやるのが面倒でさ、なかなか重い腰があがらなかったのよ。

というわけで買ったのがこれっす。

いろんなサイズ別に売っていて、それをビー玉を使って組んでいく、ってのが簡単かつ便利、ものが増えたら箱を増やせばよいし、引っ越すときもラクラク

今回はCDの小二つ大二つのセットに、DVDの大一つを買ったけど、いろいろ好きなようにユニットできて楽しいかも。ビー玉だけなんて不安!という感じもしそうですが、中を入れるとその重みでかなりしっかりします。とはいえ三段以上は積み重ねないでね、とのこと。そらそうだな。