師走以降の予定とか

早いものでもう今年も終わりざます。
12月は芝居は3本、ライブが1本(2本?)。まだ流動的なところもありつつですが、とりあえず「海をゆく者」は名古屋で、そして十二月歌舞伎は千秋楽を昼夜通しで拝見する予定です。「フロスト/ニクソン」も名古屋で見ようかなって思ってたんですけど研修が入ったのでボツ。ざむねん。
1月はコクーンと浅草歌舞伎を抱き合わせ、プラスエレカシの新春。
2月は「血は立ったまま眠っている」だけの予定だったんですけど、名古屋で見ようと思っていた阿佐スパを急遽2月にずらして、名古屋で阿佐スパを見る予定にしていた週に東京遠征しようかなと。そのあたりが一番かぶりが多いんですよね〜。
薔薇とサムライももうすぐFC先行始まるけど例によって4月以降の予定とかてんでわかりませんし!

そして12月は私が骨の髄まで入れあげたバンドが20周年ということで、いろいろと祭りです。完全に浮き足立っております。毎年12月は大抵落ち着きがないのですが、今年はさらにそれが加速しそうですったい!