すごくどうでもいいこと

なんだけど、今日ふと思って、でもこの喩え通じるのこっちかなと(笑)いやあの、私がいれあげている人がですね、先日熱愛報道されたわけなんですけど、まあ吉井ですけど、それでフライデーでね!撮られているとかいうので、今日街に出たときにちらっと見てきたんですけど、なんか撮られてる格好(ニット帽)とか記事の書かれ方とか、あれっなんかデジャヴュ…こういうのなんか前にも…と思ったら、あれだ、総代が撮られた時と似てるんだ!ってことに思い至りまして。

あの時総代も自分でネタにしてたけど、文章の中で総代を説明するくだりがちょいちょい失礼ぶっこんできてますよねっていうね…いやまあ総代だけじゃなくて、長塚さんの結婚報道とかでもそうだったか。写真よりも、そのてけとうで芸のないテキストに腹が立つわ!とかいう衝動を久しぶりに思い出しました、っていうすいませんほんとにどうでもいい話…(笑)