待ちかねたぞ!

というわけで、来ました!!メタルマクベスDVD!!!
とりあえず本日は本編(not副音声)完遂。
この抑えの効いた入りからも私が如何に楽しみにしていたかお解り頂けようかというものです。いつもならたったか特典映像観て副音声聞いておわりだもの。いやーもう、たっぷり骨までしゃぶりつくすよ!時間をかけて!!

と言いながら何なんだが、新感線は最近映像もの凝りすぎてちょっとあさっての方向に行ってるきらいがないか(笑)アップが多いんだよなあ、なんか。あ、そこ引きで!っていうところ結構あった。あと意味のないカメラアングルからのショットとか(笑)

しかしこの作品は好きです。
2幕は特に大絶賛だね、もう。

そうそう、なんか大阪で観たときの方がなんかテンション高かった気がした。やっぱ新感線て後半勝負なんだなあ。朧もちょっと迷ってたんだけど、やっぱ大阪もチケ取り挑戦してみようかな・・・