2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「HJ総代 東京演劇村への報復カウントダウンイベント ESCAPE FROM くそったれTOKIO CITY」

シアタードラマシティ 8列8番 構成・演出 河原雅彦 長いなぁタイトル(笑) すっごいハイレグのファンとかじゃないんだけど、もーとにかくゲストが一人たりとも見逃せねえ!という感じのメンツ(古田さん・三上さん・後藤大王・宮藤さん・楠見さん)だった…

「業業業」大川興業

近鉄小劇場 I列5番 作・演出 大川豊 まず、入院してらっしゃった加賀谷さんが復帰っていうことでそれが一番嬉しい。よかった。退院おめでとうございます。役者・ハウス加賀谷のファンなんで、ほんと。ネタ的には非常にタイムリーと言うか。DNAの解明が…

「OUT」  自転車キンクリートSTORE

近鉄小劇場 F列22番 原作 桐野夏生 脚本 飯島早苗 演出 鈴木裕美 評判になったミステリの舞台化って事で、どうなんかなーと思っていたのですが、非常にうまく舞台に乗せていたんじゃないかなぁと思いました。3時間近くあったのですが、全く飽きさせなか…

「人間風車」

g2

大阪厚生年金会館芸術ホール F列21番 作 後藤ひろひと 演出 G2 チラシのアオリ文句に「カラダの翼をココロに返したから・・・」って書いてありましたよね?あれ見たときはて、これはどういう意味なんでしょう?と思っていたのです。初演には出てこなか…