皆の者、祝杯じゃ

羽野晶紀、着ぐるみで芸能活動再開
羽野ぴゃ舞台復活フラグということでよろしいか。(よろしいです)
別に元、あっまだ元じゃなかったね、だんなさまに含むところがあるわけじゃないですが、ないですがっていうかあるとしたら「わたしたちのアキちゃんを返せ!」ってことに尽きたわけで、中島かずきさんも下北ビートニクスのDVD副音声で「羽野は一時休団」と言い聞かせていたわけで、私はもう帰ってきてくれるなら何も言いません、ええ、何も言いませんよ!YOUよりアキちゃんのほうがよっぽど才能あるんじゃい!とかいいません、いいませんてば。

ところでJOYSOUNDで新感線の「夢桜」やら「スコーピオンハート」やらがカラオケで歌えるらしいのですがどなたか挑戦してみたかたいらっしゃいますか。私はもう「愛は鉄砲」と「夢桜」を熱唱したさに私の「ひとりでできるもんレベル」最後の壁、「ひとりでカラオケ」をやってしまいそうなイキオイです。命燃え尽きるまでぇぇぇぇええ!