スピーーーーーチ!!!

HAPPY BIRTHDAY Bilbo & Frodo!!!

本日9月22日はビルボとフロドの誕生日でございます。TORnとか界隈がなんだかお祭り気分な感じだーわーいわーい。そのタイミングで第2弾のトレイラーをUPしてくれるあたりPJってやつはほんとにうれしいやつだよ!

って何書いてるんですか。

いや、もうなんだかどこか自由にメモとかはき出す場所がないときけんなような気がしてきたのでとりあえずボタンひとつで作れるはてなのblogのほうにしてみたという次第…。あのライブドアのやつを移行するのかしないのか(できるのか)それが問題だ。

とりあえずトレイラーがリリースされてからこっちものすごい回数で眺めています。リチャード・アーミティッジのトーリン・オーケンシールドがものすごく偉丈夫感ありすぎて、ガンダルフやエルロンドと並んだ時の違和感に何度見ても驚いています。あとラダガストのはりねずみがめっちゃかわゆい!マーティンのビルボは何から何まで言うことない!そして奥方が「ミスランディア」って呼びかけてて萌えた!

 そして2分22秒見終わる度に「待てねえ~~!」と叫ぶところまでがセットです。おうちに帰るまでが遠足です。

はー。

待てねーーー!!!