こんな本を買った

フライヤー展の方にも行ってみたかったけど東京だけみたいだしとりあえず本で我慢。分厚い!そしてお高い!そして重い!全カラーでずっしり来ます。
比較的最近のものが多いので、懐かしいチラシあれこれに再会してみたい、という人には不向きかも。でも日本の演劇チラシ文化の豊かさを堪能できる本ではあります。個人的には維新派のチラシがちゃんと見開きで見れるのが嬉しい。
あと、これを見ていてそとばこまちの「丈夫な教室」はいつか再演される時があったら絶対に見に行きたいと思ったのでそんな噂を小耳に挟んだ人は是非私に教えて下さい(←他力本願)
もしこの本欲しいと思う人が居たらfringeさんのトップページから買うといいと思うよ、と宣伝。