ぎゃおすーーーー

たまみさんち*1でびっくりニュース発見。

「ニコラス・マクファーソン〜奴らは彼を守れるか+奴らは彼を殺せるか」
2006年8月 再演決定!
作:後藤ひろひと 演出:竹下宏太郎

詳細はこちらにて随時更新!

いや!もう!マジ!冗談抜きに!ここ2年ばかし後藤大王がらみの公演行くたびにアンケートに書いてた!「じゃばら」を後藤演出でやるか*2「ニコラス」を再演するかしてくださいって!でもってできれば
見栄えのいい男の子をずらっと並べて再演してくださいとも書いた!*3
好きなんですよーー、ニコラス・マクファーソン。だってほとんど男しか出てこないし!(結局そこ)ミカイチ艦長、かっこいかったなあ。ホント、誰が出るんだろう?そして演出はどうなの!?竹下君・・・むしろ君は出演者では!?YOU出ちゃいなYO!って感じなんだけど。
あーあんまり大幅に演出変わらないといいなー。つかセットは変えて欲しくないなー。うう、しかし、どっちにしても強力楽しみです!

*1:id:tamami_n

*2:暗にG2は嫌だといっている

*3:もう一個具体的に、ラーの二人ともう一組お笑いコンビを呼んで、コンビ別々にしてやってくれとも書いた