村上淳、KKP降板

『TAKEOFF』に出演予定の村上淳が体調不良により降板し、
代役としてオレンヂ(フラミンゴ)が出演することになりました。
御希望の方には払い戻しを致します。

個々の払い戻し方法についてはこちらを参照

あら、まあ。
としか申し上げられないわけですが。
ムラジュンは一度鈴木裕美さんが演出した「おーい、救けてくれ!」を見たんだけど、そのときの印象あまりないんだよなあ。ちょっと舞台向きでないかな、と思った気がする。あほな私はムラジュンというと「トランスミッション」という*1偏った知識しか出てこないので言えるほど知らないんだけどさ。

突然の降板って、結構あるよねえ。去年「キレイ」でも若菜ちゃん降板したし(あれも結構タイトなスケジュールでしたなあ)、あと三谷さんの「YOU ARE THE TOP」でも突然の降板で、本番1週間前に浅野和之さんが代役だと発表されたんだった。
でもキレイの時の鈴木蘭々ちゃんも、浅野さんもそこで一気に名を上げた、というか、浅野さんなんてそこからもういろんなところに引っ張りだこですもんねえ。
ピンチはチャンスだ!
そんな精神で乗り切っていただきたいものである。

しかし数ある降板で私の中の最悪の思い出は新感線の「大江戸ロケット」、いしだ壱成突然の逮捕だ。あれはマジ最悪だった。これこのまま中止になったら*2新感線本当に潰れるんじゃないかと思った(金銭面の問題で)。山崎裕太くんのがんばりで青山の幕が無事に開いたときは涙が出たよ。

フラミンゴのオレンヂさんに幸運あれ!

*1:イエローモンキーのPVを撮影していた高橋栄樹監督第1作映画「トランスミッション」で主演だったのが村上淳だった。イエローモンキーも出演したので見たんです。わけのわからない映画だった・・・(遠い目)

*2:大阪公演の途中で逮捕されたので、残りの大阪公演は中止を余儀なくされた