ニコラス・マクファーソン再演詳細

ネルケのページにどどんと出たよん。

「ニコラス・マクファーソン〜奴らは彼を守れるか+奴らは彼を殺せるか」
2006年8月16日〜22日 紀伊国屋ホール
作:後藤ひろひと 演出:竹下宏太郎
出演:小須田康人 みのすけ 三上市朗 六角慎司 平田敦子 / 川下大洋ほか

この喜びを何にたとえよう。

すげえ・・・超・理想かもしんねえ。三上さんが続投として、六角さんが板尾ポジション、みのすけさんが石丸ポジション、小須田さんがまたもや*1川下ポジションか?しかも平田敦子様・・・!ほんつ、もう言うことありません。ええ。

大王の作品の中でもね、「小品」って感じではあると思うんだ、うん。だけど好きなの、この舞台。私のツボなの。
だって男がスーツ着てかっこいいんだもーー!!(雄叫び)
つーかこれ、大阪やんないの?やるよな、ああ!?(脅し)だって東京も期間ちょう短いじゃん・・・!(涙)

*1:「止まれない12人」でもそうでしたもんね