今後の予定



ライブの予定もがっつりあって、10月エレカシ、11月スピッツ、12月吉井和哉
満漢全席だよーー!!(超個人的感想)

以前にもちらっと書いたかもなんですけど、9月は一本も芝居の予定がないんすよー。10月はこんなにあるのにね・・・(笑)うまくいかないね!ここに書いてあるのはチケット確保済みのものでございます。11月はもう1,2本みたいなと思うものはあるんですけども。

あるんですけども、実は10月から12月まで会社の研修施設に寝泊まりして修行修行(いや、研修です)みたいなことになりまして、それで会社の施設なのでそこでインターネッツライフを送るということはちょっと出来ないんですよ。強制ネット断ち。
いやーー!無理ーーー!

でもいい年して無理ーーー!とか言ってもられないのでがんばって修行してきます。

せっかく取ったチケットなので(土日は休みなので)、極力無駄にしたくない!と思うんですけど、課題の進行具合とかにもよるのかなーー。みたいな。いやほんとに無駄にしたくないですけど!た、高いし!

芝居を見た感想とかはちゃんと書いておいて、ネットライフ復活したら過去日記につけたしていく予定。携帯で更新できたらいいんですけど・・・それは無理・・・なのですごめんなさい!携帯で文章書くの苦手で・・・!

そんなわけで10月から一時的にプライベートモードの設定になると思います。野田さんの使用曲紹介とかハンパなままで止まってしまってるのでホント申し訳ないんですが、しばし、しばしお待ちを!みたいな感じで。

よろしくお願いしまっす!