今後の予定

チケット確保分のみ。本当は土曜日で取りたかった二兎社が取れず初日の金曜日にしたので土曜日がまるっと空いてしまいましたえへへ。マチソワでねじこんでやろうと画策中ですが何を見るかは決めてません。あと11月17日のマチネにイキウメ行こうかなーとか考えてますがそんなのんびりしてて取れるのかな。まあいいや。
勘九郎さんの南座顔見世はとりあえず夜の部だけ…にしようかな…と思ってます。いやさすがに懐具合がね…まじ襲名&顔見世のコンボハンパねえよ…。祈りと怪物の抱き合わせには松尾さんの一人芝居を、と目論んでますがそんなふうにうまくいくかしら!ふあん!ふあんよ!
11月は吉井ちゃんのツアーも始まるのでおとなしめですね(笑)ちなみに新潟・名古屋・城ホールに行く予定!