「ATOM」  ラーメンズ

3月以来、久しぶりのラーメンズコント。ちょっと離れていたのでどうかなぁ〜とか正直思ってしまっていたりしたんですが、ああ、やっぱし好き!今回の作品は

「部下と上司」「落語の作法」「ATOM#1 父と子」「ギリ仁ライヴ」「ミステリー」「ATOM#2 未来」(すべて仮タイトル)

中でも好きなのはやっぱし劇的要素の非常に濃い「ミステリー」かな。最後の余韻の悪さも非常に好きですね。「落語の作法」は落語のお約束を説明しつつ突っ込みつつ、で凄く面白かったなぁ。ギリ人はまさかまた会えると思っていなかったのでもう超嬉しい。今回は父と子のやつで小林さんのひじが片桐さんの鼻を直撃してしまうアクシデントがあったからなのか、終演後のトークがまったくなかったのが残念なんですけど・・・。まあ、コントとしてはない方がいいような気もするんだけど、でもファンとしては寂しいっす(涙)