阿片と拳銃@2回目

2列目だと思っていたのにどうしたことか最前だった件。どんだけ!
どちらかというと上手よりの席だったので、上手のいすに座ってあしをぶらんぶらんさせる小市さんとかちょう間近で見て非常に満足です(なんだそら)。いやだって、話はもう見たんだしさ!今日は基本的に小市さんロックオンだよ。
でも今日は初っぱなからドリさんが入り込みまくってるなって感じで、でもまあドリさんが入り込んで落涙とかそれはまあしょっちゅうなんで別に驚かないんですけど、最後のシーンで小市さんがどうかと思うような泣き方をしていたのでびっくりした。ええええー!なんだかイケナイものを見てしまった気分。いやでもその涙声もまた非常にセクシーで萌えました。ごめん馬鹿で。
芝居のほう、感想にも書いたけどべつにわかりにくくなんかないと思うのだが、大阪で見たときよりもさらにわかりやすくなっていましたです。まだお席に余裕があるようなので皆様ぜひぜひ。ハーフも出てるのかな?よくわかんないけど。ちなみに今日も物販(というか、明日以降の公演チケ売り場)に小市さんがお出ましだったぜ!いやっほう!