年末までの予定

チケット確保済み。

チケット未確保。

まあなにがあれって・・・中村座が相当日程と財政を食いまくる予感なのでして、未確保の中には「多分取れない」というものもあれば「予定にしてるけどほぼ決定、つか意地でもそこしかない」みたいなものもありますのでこっちのほうはどうなるやら。「タンゴ」を先行で取りはぐれたのは痛いなあ。シアターメイトの優先を忘れてた俺のバカ。あと大人計画は今回DMが来るの来ないの、そこからもうドキドキです。

しかしここへ来てエレカシのツアーが発表になり、これがまたもううまいこといろいろ重なってどこにもねじ込めない状態です。どうしたらええんや。とりあえずみんななんか年内あるならさっさと教えてー!

下半期の目玉は当然大阪城特設テントの中村座、そしてなんと言っても鋼鉄番長です。特に福岡公演!大楽!プラスアクトって雑誌のインタビューで、いのうえさんが「これが多分最後のおポンチになる」みたいなことを言ってて、そそそんなあああ、おポンチこそ新感線の魂じゃん!と思いつつ、いやもう私としてはいついつまでもくだらないことにこそ血道をあげていっていただきたいと思っておりますけれども、いのうえさんの出身地で最後になるかもしれないこの馬鹿騒ぎの行く末は是非とも見届けたい!もーう阿修羅を新橋に遠征したときぐらいテンションあがってます自分の中で。

今年の秋冬はマジでヤバイ、立ち止まったらそこで試合終了ですよってなもんだ!そして年が明けたらいよいよ2011年だ!当たり前だ!とりあえずろくでなし啄木だ!ほんとこの馬車馬人生、誰か止めて!(嘘)