2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポロロッカ〜料理・掃除・洗濯」

青い鳥A・LIVE ドーンセンターホール 全席自由 作 葛西佐紀・芹川藍 演出 芹川藍 前回の「Tokyo,Paris,London,SAKURA」があまりに好きだったんで、これを東京で去年やったときも見たいなあ、と思っていたんですがこんなにタイミング外してきてくれました(笑…

「しかたがない穴」AGAPE STORE 

g2

シアタードラマシティ 12列26番 脚本 倉持裕 演出 G2 大昔に陥没した巨大な縦穴の不思議な生態系を調査するために派遣された調査団。しかしそこにたどり着いたのは何の手違いか実際の調査とは関係ないカメラマンや通訳たちばかり。閉ざされた空間の中…

「美しきものの伝説」

紀伊国屋ホール B列10番 作 宮本研 演出 マキノノゾミ 大正ロマン華やかなりし頃、社会は貧しくも新しい文化が花開いた時代。それぞれの信じる主義・理想・夢・愛のためにひたすら駆けていった人々。未来に希望を求めて行動する大正期の芸術家・社会活動…

「カメレオンズ・リップ」

シアターコクーン MR列6番 作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 騙し騙され、とはいっても騙しのプロのお話などでは決してなく、騙しきれない普通の人々のはちゃめちゃで、めちゃくちゃな愛と嘘のお話。ケラさんの作品だから覚悟はしていたんですが、…