6月の予定

  • 6/3 「最悪な人生のためのガイドブック」@ドラマシティ
  • 6/3 「ドナインシタイン博士のひみつ学会 ニッポンのひみつ」@HEPHALL
  • 6/4 「流れ姉妹〜たつことかつこ」@MIDホール
  • 6/15 「その河をこえて、五月」@神戸文化ホール
  • 6/19 「時には父のない子のように」京都府立文化芸術会館



4ヶ月続いた遠征も打ち止め、今月は地元っ子の私です。でも京都と神戸が1本づつあるけど・・・「流れ姉妹」は一昨日チケ買い間違えたことに気がついてその場でキョードーにまだ買えますか?と慌てて聞いたら「ぴあとローソンで買えますよん」とのことだったのでネットで買おうとしたら@電子ぴあでのお取り扱いありませんとか言われてむきー!ってなってもう起き抜けのままローソンまでチャリかっ飛ばしたっつーの(文章長いです)。良かったです無事買えて。
あ、そういえば今月は今のところ全部劇場が違うではないか!こういうのも珍しい。
このほかにも1本2本行こうかな、と思ってるやつもありますが、とりあえずチケ手元にあるのは以上です。