「ドナインシタイン博士のひみつ学会§2 ニッポンのひみつ」

  • HEPHALL H列2番

ドナ学会(ドナ研)のすげーファンというわけでもないのだが、ついつい見てしまいますね。いつもどおりなんだかゆる〜い感じで。今回腹筋さんがトップバッターでしたが、パワーマイム・・・まあグダグダでそこは面白かったけど・・・。浅越ゴエさんはさすがに手堅い、という感じ。久保田さんのは意味不明ながら自分は結構好きです。

今回の私的目玉は平田&小松コンビだったんですが、大変満足。小松さん素敵すぎる。どうしよう。声もいいし笑いの間は天才的だしほんとたまらんものがある。毎回ドナ学会は他の出演者の発表を舞台上で他の人も聞いているんですが、久保田さんのネタにめちゃめちゃ小松さんがウケてました。かわいかったな・・・(どこ見てるんですか)。

客席に後藤大王がいらっしゃっていて、フィルム発表の時振り返ってみたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)