二つ目のキーワード

公式に発表もされたということで、改めまして。

浅野和之さん!
読売演劇大賞最優秀男優賞おめでとうございます!!!

遊眠社時代の盟友、段田安則さんも候補だったんですが、このお二人の得票がなんとわずか2票差だったとのこと(公式サイトより)。うひゃーー。
段田さんも浅野さんもどっちも較べられないぐらい大好きな役者さんですけども、なんか段田さんはさ、絶対いつか獲るような気がするし(笑)今回受賞対象になった作品がじてキンが「社運を賭けて」挑んだラティガン祭りの一作、しかも鈴木裕美さんが長年やりたいと思ってらっしゃった「ブラウニング・バージョン」での演技だってことで、なんかもう嬉しい尽くし。

ということで、小松さんに引き続きふたつめのはてなキーワードを畏れ多くも作成させていただきましたよ!おっほっほ!

しかし嬉しい尽くしの中でなにより残念なのは私自身がその芝居を観ていないってことですよ!OH!脳!
だから裕美さん!!お願い!再演して〜〜〜〜〜!次は何があっても遠征するから!!