票券管理が甘い

ここのところ、票券関係でやらかしてばっかりです。
今日もすでに抑えてある日程に別の芝居のチケットをうっかり買ってしまった・・・ソワレとマチネを勘違いしていた。ほんっとに、なんてバカなんだろう自分は!とこういう時は心底落ち込む。お金の無駄とかじゃなくて、自分のやる気(愛情とも言う)のなさに落ち込むのだ。落ち込むっつったって、何回もそういうことを繰り返しているのだから、落ち込むだけで何の進歩もないというのがまたいけない。反省だけなら猿でも出来る。

一券入魂!みたいな気概がどこかへ行ってしまってるんだよなああ。そりゃ昔みたいにとは言わないけども、せめて自分のスケジュール管理ぐらいしっかり出来なくてどうすんだよ!と自分で自分に喝。

でもって、うっかり両方当たってしまったジェイルの大阪と東京、どっちに行こうかそれとも両方行こうかもこれまた悩みどころ。東京なんて絶対当たらないって思ってたんだもの・・・こういう読みの甘さもダメな証拠だ、まったく。

反省猿を見習いたい。