「プロフェッショナル 仕事の流儀」に鈴木成一氏

みくしで教えていただいたおかげで見ることが出来ました。多謝!
相も変わらぬ精力的なお仕事ぶりで、ずらっと並んだ本の表紙に「あーあれもそうだったの〜!」と驚きつつ。弓立社の「朝日」の本も出ましたね。帯がついているので、貴重な初版なのでは(笑)
恒例の質問「プロフェッショナルとは」への答えに、思わず拍手。

「プロフェッショナルとは、次の依頼が来ること。」

河出書房の「文藝」2007年春号の恩田陸特集で鴻上尚史さんと恩田陸さん、鈴木成一さんの鼎談があるので、興味ある方は図書館とかで読んでみて下さい。面白かったですよん。

文藝 2007年 春号 [雑誌]

文藝 2007年 春号 [雑誌]

Amazonのほうは在庫切れになってしまってますけど、河出のサイトだとまだ在庫あるみたいです。
ちなみに今日の再放送予定は

5月 28日 (月)翌日午前1:05〜翌日午前1:50
5月 29日 (火)午後4:05〜午後4:50

いずれもNHK総合です。