なぜにいまさら

お昼ご飯のときに今の所長がワイドショー好きだからそれ系のチャンネルに合わせられるんだけど、昨日めっちゃ勘太郎くん映ってた(笑)いやーたいへんですね!っていうか・・・なんで今更!?みたいな感ありありっすよねー。もうずいぶん前からファンの中では有名な話だったと思うんですけど、今ワイドショーが食いつくっていうのが、なんか、もう、映画か!映画なのか!っていう(笑)。大変だなあげいのうじんは・・・

そして勘太郎くんといえば年末の亀ちゃんとのフレンドパークですが(どんな強引な展開だ)、やーにやけたね!にやけまくりまくりすてぃだね!しかしあれだ、亀治郎さんと勘太郎くんと並ぶと意外とっつーか亀ちゃんの華奢さが際だちますねと思った。それにしてもフィジカルメールでの亀ちゃんよかったなああ!!!私は染さま&勘ちゃんもうそうだけど、「弟キャラ」なお兄ちゃん勘太郎くんが大好物なのでこの番組は夢のようでしたよ・・・!
ハイパーホッケー勝ったときのふたりの笑顔にらぶ!!でございました♪