ドーナツをひとつ

またもやどうでもいい話なんですけど、先週の月曜日にMOP見たとき、同じフェス帰りのお友達と新宿でごはん食べたんですが、ごはんの前にせっかくだから*1クリスピークリームでドーナツ食べない?つって盛り上がって、平日のお昼なんでのぞいてみても全然並んでないし、出来たてのオリジナルグレイズド一個だけ買って食べよ♪とかいって並んで、並んでつっても5分も待ってない、そんで店内入っていざ注文!しようと思ったら

オリジナルグレイズドいっこずつくれた

こういうとき、どうしたらいいんすか!?だって、それが、それだけが目当てだったのにそれをタダでもらってしまって「じゃ!」とか言って注文しないで帰れる!?いや、並んでたら出来たていっこずつくれるよってのは仄聞していましたけども、でもそれはダース買いするとか!何時間もお待たせしてるとか!そういうときに限るもんだと思ってましたもの!

しょうがないのでもう一個ずつべつのドーナツ注文して結局ドリンクも注文してお店の中で食べた・・・
これはあれかな、やっぱり罠なのかな。
しかしやっぱりオリジナルグレイズドがいっとう美味しいとおもうのよね、うん。

*1:お友達も私も遠征者でしたので