ニュース、続々

『CLOUD』
構成・演出:鈴木勝秀
オガワ:田口トモロヲ/エンドウ:鈴木浩介/ウサミ:山岸門人/イタバシ:粟根まこと/アマリ:伊藤ヨタロウ
日時:6/23〜7/3
会場:青山円形劇場

何も言わない。ここを読め。

LYNX→CLOUD

オガワエンドウウサミイタバシアマリ。身体に染みこんだ名前が再びこうして現れる喜びたるや。楽しみなんてもんじゃない。しかし、発表があまりに急で、昨日はどこにこの観劇予定をねじ込むかで右往左往してました。行かないっつー選択肢はない、この場合。そしてチケットは?ねえねえチケットは−?

そして夏の髑髏祭りも。

劇団☆新感線夏興行
いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:小栗旬森山未來早乙女太一小池栄子/勝地 涼/仲 里依紗/高田聖子/粟根まこと河野まさと千葉哲也
大阪公演:梅田芸術劇場メインホール 2011年8月7日(日)〜8月24日(水)
東京公演:青山劇場 2011年9月5日(月)〜10月10日(月祝)

おぐりっしゅもたいちくんもわりと予想できたところではあったんですけど未來くんをかませてきたかーと。つーかもうアカドクロから7年なの?(って何回も言ってますね)ついこの間のことのように思えるよ。そしていよいよ歌舞伎か新感線かっていうチケット代の高さ!んもう!行くけどさ!

ちなみに古田さんはその頃こちら。

「奥様お尻をどうぞ」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:古田新太八嶋智人犬山イヌコ大倉孝二入江雅人/八十田勇一/平岩 紙/山西 惇/山路和弘
東京:下北沢 本多劇場 2011年7月30日〜8月28日
大阪:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 2011年9月1日〜9月4日

じゅんさんはこちら。

彩の国シェイクスピア・シリーズ第24弾『アントニークレオパトラ
公演日程:2011年10月1日(土)〜15日(土)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
演出:蜷川幸雄 作:W.シェイクスピア 翻訳:松岡和子
出演:吉田鋼太郎安蘭けい池内博之橋本じゅん中川安奈熊谷真実 ほか

みなさんお忙しい!

しかし今年は三谷幸喜祭りに始まり出てくるニュース出てくるニュースがドヒー!と叫ばないではいられないものばかりで這々の体です。これでまだ上半期も終わってない…個人的にCLOUDの発表があったことでただでさえきゅうきゅうだった6月のスケジュールが針でぷちっと刺したらぱあああああん!とはじけ飛ぶほどぱっつんぱっつんです。どうすんだこれ。どうするったってもう体力つけて馬車馬のように働いて湯水の如く金を使うしかない(チケット代に)。がんばるん!