konozama

amazonでMOLESKINEのHOBBITエディションを申し込んだって話を下のエントリで書いているわけですが、ふたつたのんだうちのひとつ(赤い方)がこの間無事届いたものの、もうひとつの方は…

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。 

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。

誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。

konozamaキターーーーー!!!

とか言ってる場合じゃない。

いや、まあとりあえず絶対欲しかった赤表紙のほう(だって、ねえ?)だけでもきているのでこのまま黒が買えなくてもしょうがないよね、とか、ものわかりのよさを発揮しようとして苦戦している今日この頃です。

黒い子はスマウグたんがよりシャキッと見えてかっくいいのだよね(全然ものわかりよくない例)

 

ワールドプレミアに続いてジャパンプレミアも無事終わりましたが、PJやキャストの皆さんは引き続き世界各国を飛び回っていらっさるのでしょうか。マッケランさまが今回ウェリントンのワールドプレミアにもご欠席とのことで寂しかりしと思いつつ、プレミアで世界中飛び回るのほんとたいへんですものね…ロンドンのプレミアにはお出になるとのことだし、サーがお元気ならそれでよいのです。

 

公開日まで2週間を切りましたが、あの例のハイフレームレートで上映する映画館の一覧とかの日本版って出ないのかしら。それとももうどこかに出ているのかしら。

初日にそなえてただいま原作本再読ちうです。トレイラーのシーンとかが重なって見えてこれがああなるのかあ…!とどきどき。しかし第一部をどこで終わらせるのでしょうか。カンバーバッチたんがぽろりしたのが正しいとするとスマウグがちらっとは顔を見せるということ?それも含めて早く見たい見たい!