2005-06-30から1日間の記事一覧

名古屋のホテル

8月の百人弥次喜多@少年王者館に遠征ご予定の皆様、お泊まりになる方はホテルのご予約をお早めに。 ・・・狙っていたホテルが軒並み満室だったようわあああああん!!! 夏休みだし盆近いしで地球博に行く予定の家族連れの方も多いのやもしれませぬ。 今な…

「敦-山月記・名人伝-」

ぴあで他の芝居のプレリザーブ探していたら、この写真が目に飛び込んできた。 うわああああ! 誰かと思ったよ! というか似てませんかあの・・・イッセー尾形さんに・・・ 写真にも驚いたのだけど、野村萬斎さんが中島敦をやるというのにめちゃめちゃときめ…

本屋チェックの結果など

TopstageとかLook at STARとかも出てますが、うーんちゃんと読んだのLAST SHOWの長塚&永作&古田鼎談くらいかしら。じゅんさん&アッくん対談も読んだか。それよりも映画押しのはずの「男優倶楽部」の方がなんか面白かった。長塚さんの連載のゲスト八嶋智人…

TopstageとLOOK at STARはどうにかならないのか

Topstageの最新号 LOOK at STARの最新号 どちらも本屋で立ち読みしましたが、どうなんでしょう。前々から思っていたことではあるけれども、 似すぎだろ。 二つの雑誌のラインナップを見比べて欲しい。表紙が同じなのはともかくとして、録っているインタビュ…